お知らせ

令和4年度入園 幼稚園説明会について


認定こども園 立正幼稚園では、令和4年度に幼保連携型こども園へ入園を考えておられる方への説明会を行います。
なお、下記の“新型コロナ感染症対策にあたって”をお読みいただいてのご参加をお願いいたします。

★認定こども園 立正幼稚園 説明会

日時 9月11日(土)10:00~(受付開始 9:30~)
場所 当園 2階ホール

●携行品
・スリッパなど上履き
・水分補給できるもの(水筒、ペットボトルなど)

●新型コロナウィルス感染対策にあたって
① マスクの着用をお願いします。
② 発熱・咳・喉の痛みのある方の参加はご遠慮ください。
③ 密を避けるため、一家族お一人の参加にご協力ください。
④ 来園時、玄関では間隔をあけて並んで手指の消毒を必ず行ってください。また、非接触型体温計による検温をさせていただきます。ご了承ください。
⑤ 不意の咳やくしゃみの際は「咳エチケット」を徹底してください。
⑥ 大声での会話はご遠慮ください。
⑦ ゴミ(お子さんのおむつ交換の際のゴミも)の持ち帰りにご協力ください。
※ご家庭でお子さんを見てくださる方がいらっしゃる場合は極力預けてきてください。
お子さんを連れてこられる場合も以上の①、②、④、の事項についてご配慮ください。
当日は、園内見学はいたしませんので、園内見学をご希望の方は、日を改めて見学していただくことになります。

参加希望の方は、こちらのお問い合わせページか、お電話(076-423-7380)でお申し込みください。
募集要項は、こちらをご覧ください。
ご参加をお待ちしております。